Doorkeeper

5/17(日)格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴 @ 格之進F

2015-05-17(日)17:00 - 20:00

肉屋 格之進F

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー B1F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

16,000円 前払い
最小催行人数36名です。36名に満たない場合はイベントをキャンセルし、ご返金します。

詳細

5/17(日)に美味しいイベント開催!「格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴 @ 格之進F 」を開催します!!

5月17日に美味しいイベントを開催します!

3月にウニパスタの会を主催させていただき、「楽しいイベントをもっとやりたい」と思うようになりました。

そして、Facebookでそのことをいろいろ書いていたら、ひょんなことから、お肉とお寿司のコラボイベントが立ち上がってしまいました。

なんと、六本木一丁目の「肉屋 格之進F」を会場にして、特別ゲストで大井町「すし処さいしょ」さんに加わっていただくことになりました!

まさに「肉」と「寿司」の饗宴!凄いことになりそうです。

5/17(日)に美味しいイベント開催!格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴@格之進 F を開催します!!

1

格之進といえば、いわて門崎丑の一貫生産、そして熟成肉で知られる、まさにお肉のスペシャリスト。

そしてすし処さいしょといえば、SNSを駆使して市場とお客さまを繋ぎ、「うに祭り」などの超人気イベントでも知られる、お寿司の名門。

1
今回は、六本木一丁目の「肉屋 格之進F」会場にして、格之進の千葉社長、小田総料理長のスペシャルな肉料理に、すし処さいしょ大将、税所伸彦さんの魚料理と寿司が夢のコラボ。

通常ではあり得ない、肉と魚が響き合う、夢のようなイベントとなりました。

1
今回は、格之進Fとすし処さいしょ渾身のメニュー構成となり、なんと全12品 + 3時間飲み放題。

二つのお店の合体イベントとなるため、ややお値段が高くなってしまいましたが、格之進さんも、さいしょさんも、そして僕も利益度外視でMAXな価値をご提供できると確信しています。

ぜひ、おなかをペコペコにして来てくださいね〜。

イベント詳細

5/17(日)格之進 meets すし処さいしょ! 肉と魚の饗宴 @ 格之進F

日時:2015年5月17日(日)17:00〜20:00

会場:肉屋 格之進F(地下鉄南北線 六本木一丁目駅直結)

住所:東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー B1F

参加費:16,000円(税込・3時間飲み放題つき)

最小催行人数:36名(最小催行人数に満たない場合はイベントがキャンセルとなり、ご返金させていただきます)

コミュニティについて

ツナゲルコミュニティー

ツナゲルコミュニティー

立花岳志、大塚彩子夫妻が経営する株式会社ツナゲルが運営・主催するコミュニティーです。

メンバーになる